« 3/28 牡羊 新月 ~ 心に火が点る tweetまとめ | トップページ | 星模様とご案内~Another world special. 期間延長しました »

今月の ほしのわ 4/25.4/29「惑星の逆行を活用する」 

ずっと温めていたグループワーク 「ほしのわ」を始めました。
星のことを軸に、聞いたり 見たり 試したり 話したりする場です。

旬な星の動きや、占星術のテクニック的なこと
また他の体系~ハーブ,フラワーレメディー,アロマ,色や音.....との関連性など

その回ごとにテーマを決めて開きます。

星の情報を聞くだけでなく、自分事として日々の暮らしに活用できたらいいなぁ、と思っています。

知ること,見つけることの喜びと、それを使える,できるという喜び。
その両方を楽しんでもらえたら 嬉しいです。


こちらで開く会は、平日・週末ともに毎月一回ほど。
リクエストいただいたテーマで プライベートなお話会を開くことも可能です。
(詳細は文末をご覧ください)


今回のテーマは「惑星の逆行を活用する」

4月は4/6土星、4/10 水星、4/20 冥王星と、三つの惑星が逆行を開始します。

「逆」という言葉の持つイメージのせいか ちょっと嫌われがち。
「惑星の逆行」と聞いて 「悪いことが起きる」「うまくいかなくなる」などと思う人も多いのです。

でも、実際のところ惑星の逆行は日常的な天文現象です。
水星は年3回は逆行し、天王星.海王星.冥王星の逆行期間は半年近くに及びます。一年をみると惑星が逆行していない期間の方が少ないのです。

今回は、この惑星の逆行にスポットをあてて お話しをします。
各惑星の逆行の意味するところや、活用の仕方を探っていきましょう。

自分の進退の波やタイミングが気になる方は、ぜひどうぞ。
占星術の知識がなくても参加できます。

< 日時 場所 料金 >

平日:4/25(火)
週末:4/29 予約終了
どちらの回も 13時-15時 

新宿駅近隣のレンタルスペースを利用します
(お申込み時に詳細ご案内します)
どちらの回も 料金は 一回3000円です

< 予定している内容 >

1:惑星の逆行についてのお話
・惑星の逆行の説明や各惑星の逆行の意味するところなど
・惑星の逆行期間の上手な使い方

2:今年の逆行と 自分
自分の出生図に今年の惑星の逆行を書き入れてみます。
いつ、どのあたりで、何がテーマになるのかを見つけましょう。

< Special offer >  

・「ほしのわ」の前に、星よみレッスンがあります。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

時間 10時半-12時半 料金 1回 3000円
星よみレッスン「はじめの一歩」
6-②  360度の舞台を手にいれよう 1
・地上の星の棲み処 12ハウスについて

レッスン詳細については こちらをご覧ください

・ワークショップ特典
ほしのわ終了後に続けて星の言魂のセッションをご希望の場合は料金を1000円割引きいたします。


お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

< ほしのわ リクエスト承ります >

ご希望のテーマで ほしのわを開いてみませんか?
3名以上集まれば、テーマ・場所・料金など 調整可能です。
お気軽にお問合せください。

過去の開催例 (グループワーク)
・エステサロンで お得意様イベントにて
テーマ「月と心と美と健康」
・セラピストサークルの勉強会にて
テーマ「占星術とバッチフラワーレメディー」
・お友達 3人で お茶会をしながら
テーマ「ジュピターリターン」

|

« 3/28 牡羊 新月 ~ 心に火が点る tweetまとめ | トップページ | 星模様とご案内~Another world special. 期間延長しました »

セッション・ご案内等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/28 牡羊 新月 ~ 心に火が点る tweetまとめ | トップページ | 星模様とご案内~Another world special. 期間延長しました »