« 11/26 双子の満月 | トップページ | 1/21 星模様 まとめと補足   »

11/29 海王星と太陽の作るもの

今日は日付が変わる直前 23:49に、魚の海王星と射手の太陽が半年ぶりに天空で90度を作る。 前回は5/31 海王星は魚、太陽は双子だった。

90度は形を作る。 ハードだけど、 越える力に満ちた角度。
太陽は1日に一度のスピードで進み、海王星は1日単位では ほとんど位置は変わらない。
だから、太陽と海王星の作る気配は すでには昨夜から周囲に満ちている。


海王星は形のないもの、 夢やビジョンを持ち込み 太陽は今月のテーマ「どこへ向かうか照準を定めよう」 を掲げている。
明日は、そこに土星が加わる。
この星模様を「これからの方向性を決めるような具体的な出来事」として体験する人も多いかもしれないよ。


どんなことでも大丈夫。90度は 越える力に満ちているからね。
時間ぎれなので、このへんで。
海王星と太陽  もう少し気になる人は いくつかツイートしてるので そちらもチェックしてみてください。
Twitterはこちらから

|

« 11/26 双子の満月 | トップページ | 1/21 星模様 まとめと補足   »

天王星・海王星・冥王星」カテゴリの記事

太陽・月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/26 双子の満月 | トップページ | 1/21 星模様 まとめと補足   »