« 10とか 11とか  150度(インコンジャクト)とか | トップページ | 一歩足を踏み出せば »

Go Go Go ☆ 

星の言魂をはじめた頃から
星のサイクルと連動したボディーワークを提案している。

LoveBodyという括りで、時々のテーマがある。
今は Ready Go !
「用意~ドン!」なのだ。

今回は、セッション後の状態をサポートするために
フラワーエッセン入りミネラルウォーターをプレゼントしている。

キャップの色が春らしくて選んだ銘柄を使っていたのだけど
さっきボトルの表示を見ていて気がついたshine
内容量 555 ml 

Ready go ! なセッションのプレゼントが Go Go GO shine

大丈夫、どんどん進んでいこう!って感じだね。


さてエンジェルナンバーというのがあって
それでみると 555という数の並びには

「重大な変化と意義深い変化の訪れ。
自分にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンス」

という力があるという。
ちょっと前記事に連動するね。

1と11と150°を書いたから
「555もサポートしてますよ」というメッセージなのかな。

この水に、なにか力があるとは思わないけれど
555でボトリングされているから
数のエネルギーのおまけ付き。

ちょっともりあがったのでシェアしますheart

555_2

|

« 10とか 11とか  150度(インコンジャクト)とか | トップページ | 一歩足を踏み出せば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10とか 11とか  150度(インコンジャクト)とか | トップページ | 一歩足を踏み出せば »