« ルーンのメッセージ  | トップページ | 星模様2012年 秋分 少し土星~ 冬至へ  »

そろそろ助走 

お休みも残り二日となりました。
後半は友人がスケジュールに空きができたので
一緒に旅に出ました。

まだ旅の空の下。
明日、帰ります。


11日を境に、少し動きが変わってきてる人が多いかも。

13日は獅子に入った金星と、牡羊の天王星が響き合う。
新しい一歩について動いてみるのがいい。

想いをめぐらすだけでなく、
誰かと語りあったりするのもいい。

想像したことを言葉にすることは
創造への第一歩。

想いをめぐらすことには
損も得も、失敗も成功もないのだから、
ピンときたことを言葉にした方がいい。

「夢みたいだね」って笑われたら、
「夢は大きい方がいいんだよ」って笑いかえそう。


自分自身も、世の中も、
圧の強い日々が続くけれど
そんな時こそ空を見上げ、大きくのびをして
地球のリズムを感じてみよう。

朝日がのぼり、夕日が沈む
月が満ち、月が欠ける
打ち寄せる波、かえる波

吐く息と、吸う息
胸のうちに成り響く鼓動 

命のリズムを感じてみよう。

|

« ルーンのメッセージ  | トップページ | 星模様2012年 秋分 少し土星~ 冬至へ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星の言魂 」カテゴリの記事

コメント

寿さん こんばんわ。
ちょうど 今日職場で
「○○だったらいいのにな~」
と夢みたいな事を語っちゃいました。

ブログを読んで「おっとシンクロ?」と
うれしくなっちゃったので
書き込みしました。

投稿: ここあ | 2012年9月12日 (水) 21時08分

ここあさん 
シンクロしてますね~

記事を書いた日
すごく大きな虹がかかりましたよ。 
「○○」になっちゃったりして shine


投稿: 寿 | 2012年9月14日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーンのメッセージ  | トップページ | 星模様2012年 秋分 少し土星~ 冬至へ  »