« 星模様2010 ふり返りとこれから  | トップページ |  星模様 2010年 春分と牡羊  »

『無重力状態」

2009-2010年にmixiで書いていた日記を引っ越してきました。

「無重力状態」 2010/2/28

 ここ20日ほどの間
 日々取り組んでいたことは,
 とって~も地べた的な事だったんだけど
 気分的には無重力状態だった。

 動きの微調整がきかない。

 ちょっとした動きが,ぐぅわわわわん と増幅される。

 身体の動きだけじゃない,
 発する言葉や、もしや吐息さえも推力になっていたような…

 いや、これをして無重力状態というのか
 それすらもわからないのだけれど。


 それでも24日の金星・土星の開きの時に
 ものすごい接地力というのかな、
 「あぁ,重力を感じる~」という気分を感じたから
 きっと あの20日間は無重力状態だったんだろう。


 接地したついでに腰も痛めたのであった。
 まだまだジャンプは苦手なり。

|

« 星模様2010 ふり返りとこれから  | トップページ |  星模様 2010年 春分と牡羊  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星模様2010 ふり返りとこれから  | トップページ |  星模様 2010年 春分と牡羊  »