« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

「1/5-9 Listen again 」

2009-2010年にmixiで書いていた日記を引っ越してきました。

「1/5-9 Listen again」 2010/1/9


この数日のことの覚え書きえんぴつ

5日に久しぶりにmixiにきて
ヘリオコンパス地球暦のコミュを見にいったらクルーを募集していた。

「うわっ!参加したい!」って思い
衝動的にコメント欄に書き始めたけど
どんな形で参加できるのかが言葉にならなくて
ちょっと考えてみよう、と削除した。


翌日ヘリオコンパスのピンを動かしていたら
金星が自分が生まれた時の金星の位置を進行してるのに気付いた。

これって金星に乗ってるかも…と思って
一周前の同じタイミング(09’5/27)をみたら
金星内合にインスパイアされた星曼荼羅のセッションをしてた。


受胎~出産~自立(足の裏で自分を支える)と金星の周期を重ねた
種まきシートを作ったのもこの頃。

やっぱり参加したい!は金星のウエイブなんだ・・・ 



続きを読む "「1/5-9 Listen again 」 "

| | コメント (0)

「ひとめぐり」 

2009-2010年にmixiで書いていた日記を引っ越してきました。

「ひとめぐり」 2010/1/5


年末年始は仕事三昧で,
合間をぬって楽しい行事もあり…
フル回転だったなぁ

昨日は一日のんびりできたから
ずっとほっぽらかしていたmixiにきて
去年の日記を読み返してみたりした。

書いてある言葉を眺めていたら
そこには心の起伏/リズムがあって
今や過去と重なったり交わったり。

なんだか螺旋に渦巻く時の流れを感じたよ。

続きを読む "「ひとめぐり」 "

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »