« 「ここしばらくのキーワード」 | トップページ | 「ブロークンラグ」 »

「今朝のギフト」

2009-2010年にmixiで書いた日記を引っ越してきました。


「今朝のギフト」 2009/3/28


今朝は金星の内合

4時過ぎだからなぁ 
早起きしようかなぁ…なんて思いつつ
お気に入りのチベットのお香をたいて 
さっさと寝てしまった。

でも、ちゃんと起きたんだよね。
「起こされた」という方が正しいかな。
何かが、自分に合図した。

だから、窓を開け 空を眺めてみた。
あいにくの曇り空だったけれど 
空全体が深いピンク色に光っていて
とてもクリアで高い音がなっていた。

満足してベッドにもぐりこんだら
再び起こされた。

??? と思いながら、また窓を開ける。

「さっきと同じだよ」とつぶやきながら眺めていたら
ゴォ~という音がして
太陽と金星、地球…はるかかなたに天王星が
目の前に並んでみえた。


まるで、自分が宇宙にいるかのように
斜め下で惑星が直列していく。

ここはどこ? 


再びゴォ~っていう音がして 
「あぁ、地球は動いている…」
そう思ったら、身体がブルブルって震えたよ。
まるで、犬が身ぶるいするみたいに。
(そういえば私の銀河の署名は白い犬 笑) 

二部作のギフトを受け取って 
幸せな気持ちで再びベットへ。

「起こしてくれてありがとう」っていいながら
目ざましをセットしようと時計を見たら4:44 

444…は Angel is here!! のメッセージ。

なんだぁ、天使のギフトだったのかぁ。 ありがとう。


そんなことのあった今朝。
夢だったかな、って思いもしたけど
起きたらしっかりとカーテンが開いていた。

なんだかとってもHappy  

|

« 「ここしばらくのキーワード」 | トップページ | 「ブロークンラグ」 »

ルーン・オラクルカード・易・13の月の暦など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音・光・数・宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ここしばらくのキーワード」 | トップページ | 「ブロークンラグ」 »